株式会社Dダイレクションズ
サービス・インフラ
Dダイレクションズはレスポンスに特化した通販広告支援会社です。
消費者の商品認知を上げる為、ラジオ・テレビ等のメディアを活用したプロモーション施策を行っています。
当社の強みは、通販広告による商品の認知だけではなく、CM放送後の効果分析や、リピートを促すためのDM施策、コールセンター手配まで一気通貫で顧客の支援をすることで、「売れる流れ」を生み出している点です。
~Dダイレクションズの強み~
Dダイレクションズの事業は通販広告の支援だけではありません。
CM放送後、商品の購入を検討する段階、購入後にリピートにつながていく段階において企業(クライアント)に支援、提案をしていくのが他の通販広告会社とは異なるDダイレクションズの強みです。
■新卒・中途割合:6:4
■幹部新卒率60%
■平均年齢:26.5歳
■男女比:49.1:50.9
職業名 | アカウントプランナー(営業職) |
---|---|
仕事内容 | アカウントプランナーはクライアントと密に連携を取りながら、クライアントの課題解決のためのスケジュールや予算の管理、広告企画のご提案など、総合的なサポートを行います。 具体的な業務内容は食品、化粧品を商材として多く扱っている企業様に対して、商品認知が上がるようなメディアを用いた運用広告の提案→実行→効果測定→改善まで長期的に伴走します。 私たちはサービスを提供する側でありながら、クライアントと二人三脚で走り抜けるような特徴があり、深い人間関係の中で仕事をやり遂げるおもしろさがあります。 ■取引先は通販企業となります。営業スタイルはヒアリング型の営業です。担当件数は約5社ほどとなります。 【研修】 基本は先輩社員とのOJTとなります。半年間は先輩社員と同行し、業務を覚えていただきます。1人前になるまで平均的に1年ほどかかります。 【ステップアップ】 ご自身の頑張りにより、早期にリーダーポジションにいく方もいます。 やる気がある方にはどんどんチャンスを与える社風です。 |
応募資格 求める人材 |
|
勤務地 |
東京都 ※東京都港区 |
勤務時間 | 10:00〜19:00(休憩1時間) |
給与 |
324万円~ ※経験や能力により判断 |
昇給・賞与 | 昇給:年2回(2月、8月) 賞与:年2回査定、4回分割支給(3月、6月、9月、12月) |
待遇・ 福利厚生 |
OJT研修 交通費全額支給 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) 育休産休制度 従業員持株会 結婚出産祝い金制度 社内コミュニケーション費助成制度 部活動補助金制度 |
休日・休暇 | 土/日/祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ※年に数日、研修のため土日出社の可能性があります。 ※年間休日120日以上 |