スポーツが好き!子どもが好き!そんな方なら誰でもチャレンジできる仕事!!

幼稚園や保育園、約200園と契約し体育指導を行っている企業。またサッカー教室やチアダンス教室、野外活動などいずれも子ども達を対象に様々なスポーツを、当社独自の指導で子ども達の成長をサポートしています。幼少期の子ども達は本能的に「動きたい!」という欲求があり、それを満たすことだけでなく、体を動かすことが楽しい!運動・体操が好き!と子ども達に思ってもらうことや、活動を通じて周りのお友達と協力したり、主体性を持つ子に育成するのが、私たちの目標。将来、地域や日本を背負っていく子ども達の成長を様々な面でサポートすることを通じ、地域に貢献していきたいと思っています。

職業名 総合職 《新卒 or 第二新卒》
仕事内容 まずは「総合職」としての採用になります。
幼稚園や保育園での体育指導、サッカー教室・チアダンス教室での技術指導、野外活動の運営、体操教室でのインストラクターなど、適性や希望に合わせてお任せします。
子どもたちの思い出に残る仕事をしませんか!
応募資格
求める人材
  • 【業務経験】
    求めているのは、下記のような人材です。

    ・子どもたちとともに成長したい人
    ・コミュニケーション力がある人
    ・スポーツを通して教育に携わりたい人
    ・チームワークを大切にできる人
    ・新しいことにも積極的にチャレンジできる人
    ・スポーツでの経験を活かしたい人
    (特にサッカー、チアダンス経験者は歓迎!)

    選考基準は、上記のような方であればあとはやる気次第!
    人物重視での採用を行いますので、まずはチャレンジして下さいね。
  • 【学歴】
    専門学校卒業以上
勤務地 大阪府 /兵庫県 /東京都
勤務時間 原則 9:00~18:00 (実働8時間 | 休憩60分)
給与 月21万円程度(月給制)
昇給・賞与 昇給:年1回

賞与:年2回 (夏・冬)
※入社初年度は冬のみの支給
待遇・
福利厚生
新入社員教育・研修制度(新人研修、フォローアップ研修などをリモートで2週に1回実施)

スマートフォン貸与、グループウエア導入
休日・休暇 週休2日制(土・日)

祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇

★年間休日105日以上
  • 相談する