イベント/セミナー

Little You 2020 特設サイト公開のお知らせ

Next Connect 株式会社

学生が夢に挑戦するイベント

学生が夢に挑戦するイベント「Little You 2020」特設サイトを公開!
観覧者募集もスタート! (先着順での事前申込制)

イベント概要

 叶えたい夢があっても失敗を恐れてしまい、なかなかアクションを起こせない学生を支援するイベント"Little You 2020" 。
プログラムに選出された学生が、心の中に存在する潜在的なもうひとりの自分” Little You “と向き合い、何に本気で挑戦したいのかを大勢の社会人や学生の前で発表し、支援者や共感者を募ります。

 挑戦したい夢の内容に、制限はありません。
起業をして新たな世界を創造したい学生や、必死に打ち込んできたマイナースポーツを発展させたい学生、故郷や貧困地域への社会貢献をしたい学生等、叶えたい夢へ一歩踏み出す「覚悟を決める場」をNext Connect 社より提供します。
プロジェクト登壇学生には、その夢に本気で人生を捧げたいのかを推し量る為の活動資金として各"10万円"を弊社から最大で支給。使い方は学生個々の自由です。

 2019年に第1回目が開催された当イベント。第2回目となる今年は、9月13日(日曜)に京都リサーチパークでの開催!

観覧手法 (チケット無料)

❶ 京都リサーチパーク
京都府京都市下京区中堂寺南町134 「JR丹波口駅」すぐ

❷ YouTube Liveでの視聴

いずれも事前申込が必要。
※主な参加者は学生と、夢を叶えたい/夢の支援をしたい社会人の方々です。

特設サイトURLリンク